2011年04月14日

勾当台公園にて

先程、退社手続きを終えました。

何か感じることがあるかもしれない…と思っていましたが、
特に何もありませんでした。

早く手続きを済ませ、立ち去りたいとさえ思いました。

しかし、
第一生命で学んだことは本当に沢山あり、
今の私があるのはお客様のお陰です。
それは間違いないことです。
本当に感謝感謝です。

第一生命に入社したことは正解とも不正解とも言えません。
良いことも悪いこともありました。
悪いことはシュレッターに食べてもらうことにします。


さて、
実は歯医者に就職することになりました。
受付事務をします。
秋田では超人気の歯医者です。
私の病気のことも理解してくれています。

気楽に気長にやっていこうと思います。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとまずお疲れ様です。
Posted by ATALUM at 2011年04月16日 14:51
ありがとう!
ひとまず決着がつきました。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年04月17日 07:50
新しい職場で心機一転頑張って下さい!
Posted by じゅん at 2011年04月17日 12:46
大変お疲れ様でした。

そして、一先ずおめっとさん!
今は就職大変なのに・・・すごいなっ!!!

・・・でも、幾つになっても歯医者さん苦手です・・・
Posted by kiyo at 2011年04月26日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

