2011年04月13日

明日は仙台

明日は仙台に行ってきます。

第一生命を退社してきます。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひと区切りですね。
 このブログを見続けている者として、新しい門出に幸あらんことを・・・
 仙台からは、笑顔で帰ってきてくださいね。
Posted by 幸之助 at 2011年04月13日 22:10
私がコメントさせてもらっていいのか?ですが・・・
最近、出会った一節があります。
「ただまっすぐ一本の道を進むのは美しい。
 じゃが 普通はそうもいかぬもの。
 迷い、間違い回り道もする。
 それでええ。振り返ってごらん。
 あっちにぶつかり、こっちにぶつかり
 迷いに迷ったそなたの道は
 きっと誰より広がっている。」
道中、お気をつけてください・・・
Posted by チョコ at 2011年04月13日 23:39
幸之助さん
いつもコメントありがとうございます。
仙台からはスッキリして帰ってきました。
ただ、友人の家族が津波で流された等、
悲しいニュースもあり、心残りです。

チョコさん
素敵なメッセージありがとうございます。
本当に良い言葉ですね。
とある漫画にも
「達観なさいますな。
 迷うてこその人生じゃ」
とあり、心に残っています。
彷徨って当たり前なのですね。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年04月17日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

