2011年04月09日

ブッタの誕生日

昨日は、ブッタの誕生日だったんですよねー。

甘茶をかけに行きたかったけど、地震でそれどころじゃなかったなぁ。

イエスの誕生日とされているクリスマスの方が盛大に行われているっていうのが不思議。

ブッタの誕生日も思いきり盛り上がっちゃおうよ。
消費拡大になるし。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッタの誕生日は地味だね〜
私の従弟ね、東京で就職したんだけど「ひまわり○○」。何思ったのか職を辞して永平寺へ・・・
この春、山を下りて秋田市の寺町へ。人生いろいろだね。あまとうさんと同年代だよ♪
Posted by チョコ at 2011年04月10日 01:17
脱サラで永平寺?!
すごいですね…!
サラリーマン生活で煩悩が目覚めたのでしょうか…。
そういう方の説法は聞いてみたいですね。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年04月12日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

