2011年01月25日

いてて…

立ちくらみして、シリモチついちゃった。
ちょっとイターイ(+_+)

体が暖まると、血圧が下がり、
立ちくらみしやすくなるので、困ります。
でも、冷え症なので、体温は上げたい…という矛盾。

血圧を上げる薬も飲んでいるのだけど、
あまり効いていない気がする。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩みますね。
でも体は温めた方が免疫力も上がるからいいと思うよ。
Posted by じゅん at 2011年01月27日 10:40
そういう本が流行りましたよね。
温めてみます!
先程、生姜を擦って紅茶に入れてみましたが、
温まりませんでした(T_T)
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年01月27日 11:08
生姜紅茶って温まるって言うよね!?
自分は玉ねぎスープに生姜入れて飲みます。
Posted by じゅん at 2011年01月27日 14:15
それは温まりそう!
さっそく試してみます(^^♪
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年01月30日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

