2011年01月17日

ドゥ・フィーユ

昨日は、ドゥ・フィーユのカフェタイムに行きました。
P1010035(1).JPG

ケーキ黒ハート黒ハート
名前忘れてしまった…
カタカナ語です。
美味しい〜
けど、食べづらいケーキでしたあせあせ(飛び散る汗)

コーヒーは期待していなかったけど、美味しかったです。
苦味が強めで、酸味と甘みが少ないコーヒー。
今流行りの味かな。

大満足グッド(上向き矢印)
posted by 鉄人あまとう壱号 at 10:24| Comment(6) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそ〜
結構スイーツ男子な俺
Posted by じゅん at 2011年01月18日 17:09
意外ですね!
辛党だと思っていました。
最近、スウィーツ男子多い気がします。
秋田のお店全制覇してみたいです☆
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年01月19日 11:17
話し合いの時、お菓子にはほとんど手を付けないからね。
まさかの甘党ってか(笑)
辛いのはどっちかというと苦手
Posted by じゅん at 2011年01月19日 17:47
辛いのは苦手なんですか!
それも意外です。
では、もしかしてお酒は苦手なのかしら?
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年01月20日 08:59
酒は好きだよ!
でもそんなに強くは無いけどね…
来月打ち上げでもやってみんなで飲みたいな。
あ、未成年もいるんだっけね〜
Posted by じゅん at 2011年01月20日 17:27
お酒もいけるんですね。
なんて羨ましい!
みんなで飲みたいですね〜。
ハメを外したいです♪
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2011年01月21日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

