2010年08月21日

うわっっ

100821_2020.jpg机の下から、顔がニュッと出てきた。

すっっごくビックリした!
ドキドキ…(;´д`)
posted by 鉄人あまとう壱号 at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。菅野正也です。折角教えて頂いたので、早速来ちゃいました。


今日のBook time本当に楽しかったです。ブックレビュー自体は大学時代ゼミの中で少しやった事があるのですが、やっぱり授業と趣味では全然違ってて本当に楽しかったです。


特に鉄人さんの紹介された本は、『三回生の時出会っておきたかった』とレビューを聴いてて心底思いました。

後鉄人さんの芸術(特に美意識)に対する考え方や着眼点は、男の僕では中々そういった発想は出ないので、凄く興味深かったです。


特にアイスブレイク時に仰っていた絵画の部類は今まで触れた事が無いので、一度観てみたくなりました。


今度のBook timeは多分仕事だと思うので、10月のBook timeには参加したいので、またよろしくお願いします。にこにこにこにこにこにこ



今日は本当ありがとうございました。
Posted by 菅野 at 2010年08月22日 21:05
コメントありがとうございます!

私も楽しい一日を過ごすことができました。
毎回、何かしらの気付きがあるので、
勉強になります。

今回紹介した本は、
もちろん社会人になってからでも役に立つ本ですので、
一読をオススメします。
嫌な上司をスルーすることができるかもです(笑)

芸術は、仕事で心が病んだときに見ると、
感動しましたよ。
私もそれまでは、あまり興味がなかったんです。

また、次々会にお会いできることを楽しみにしていますね。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年08月23日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。