2010年08月19日

キター

100819_1644.jpg石川理紀之介翁伝習士の認定証が届きました!

立派な認定証だなぁ…
キャッシュカードより固いし、厚い!

生保募集人資格証より立派…
いや、募集人がチープ過ぎるんですよ。


認定のピンバッチも入ってました。
豪華だぁ!
わーい\(^o^)/
posted by 鉄人あまとう壱号 at 16:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 わぁ♪うちにも届きました。
認定証!造りがしっかりしてて感激でしたね。
 あまとう様!合格おめでとうございました。
 
・・・でもこのピンパッチ、何故か理紀之助さんではなく・・・水戸黄門に見えます(私だけ??)
Posted by 幸之助 at 2010年08月20日 01:16
み、水戸黄門・・・!似てる!!www
ごめんね、詳しくわかってないんだけど、
おめでとう〜v('▽^*)

素敵な暑中お見舞い、ありがとうございましたぁ☆
お礼が遅くなってしまってごめんね!

さらに事後報告で申し訳ないのだけど、
あまりに素敵だったので
blogで紹介させてもらいました(´∀`*)
変なこととか一切書いてないからっ!
安心して!!(笑)
事後承諾になってしまったのは本当にごめんね。
でも、本当にありがとう(*^-^*)
Posted by pico at 2010年08月20日 04:47
>幸之助さん
本当ですね!水戸黄門!
私にもそう見えます。ププッ…
幸之助さんも合格おめでとうございます!

>picoさん
ありがとうございます〜(*^_^*)

下手な絵ですが、
紹介していただいて、嬉しいです!

今回は、型紙を彫り、ステンシルにしてみました。
型紙彫りに4時間もかかってしまい、
大変でした…(汗)
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年08月20日 05:55
あまとうさん

検定事務局のキムカズです。
見事、「石川理紀之助翁伝習士」合格おめでとうございます。

バッジはサービス品ですが、事務所内でも「水戸黄門じゃね〜〜?」的な声が聞こえております。汗

これからも石川翁を、また潟上市をご愛顧のほどをよろしくお願いしま〜す。

Posted by キムカズ at 2010年08月20日 10:32
>キムカズさん

やっぱり、事務所内でもですか!
皆さん思うんですね〜(笑)

次回の理紀之介検定も大成功することを
祈っていますね!
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年08月23日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

