2010年08月15日

生きることは苦しい

今日は朝から大変だった。

2:30に目覚め、それから寝られず。
将来の不安、母の無理解…
涙が止まらず、
あぁ死のうと思った。

剃刀を握ったところで、
母に見つかり、奪われた。

母への不信感。
母の言葉は
「聞きたくない」と耳を塞ぐ。

涙が止まらない。

精神安定剤を三錠かじった。
泣いて泣いて、
気が付いたら寝ていた。

起きたら、
物凄い疲労感で体が重い。

父が心配して、家にいてくれていた。
お昼に強引に蕎麦屋へ連れて行かれた。

蕎麦を食べたら、気持ち悪くて、
全部吐いてしまった。
頭が重たい。体がフラフラする。

その後にナガハマコーヒーに行った。
コーヒーを飲んだら、
頭の重さが少し抜けた。
ケーキも食べられた。
少しだけ吐きそうになったけど、
大丈夫だった。

ちょっと元気になった。

そして、今
再び体と頭が重たい。
疲れた。
不安がよぎる。


今晩は、朝まで寝られますように。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 18:47| Comment(2) | 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまとうさん

こんばんは。
病気で苦しい日々を送っているんですね。つらいね。早く今のつらさから開放されるといいね。。。

あまとうさん。
でも、自分を大事にしてね。
大丈夫、まだまだ時間はあるから。周りの人を意識してあせるくらいなら、いまできることを少しずつでいいから取り組めばいいし、できないときはしなくていいやくらいの割り切りで過ごしたらいいんじゃないかな。

あまとうさんの苦しみ、あんま知らないのに知ったようなこと言えないけど、応援してるよ。
Posted by キムカズ at 2010年08月15日 21:16
ありがとうございます。

一昨日の自分は、相当に変だったみたいで、
自分でもビックリしているくらいです。
今日は大分落ち着いているみたいです。

キムカズさんの言うとおりで、
焦ってはいけないと分かっているのですが、
どうしても焦ってしまいます。

応援ありがとうございます!
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年08月18日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

