2010年08月13日

おbone

100813_1757.jpg茄子とキュウリで馬を作りました。

何故か、キュウリに角が生えています。

茄子はカブトムシみたいなトンガリが…

おかえりなさい、ご先祖様たち。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムカズのブログご覧いただきありがとうございます。

川反の繁華街、往時の繁栄が懐かしいです。今はすっかり寂しくなって。。。
そんな中、あの手この手で人を呼び込もうとする取り組みを好意をもって見守っております。

ところで、お酒よく飲めるでしょ?!
酒の国「秋田」っ子ですからね。汗
Posted by キムカズ at 2010年08月13日 22:43
いえいえ!
本当に下戸なんです。
母(秋田人)はザル、父(東京人)は下戸で、
父親に似ました。

だいたい、缶チューハイ一本で、
フラッフラになることができます。
大変エコな体なんです(笑)

でも、飲み会は大好きです!
あの雰囲気が良いですね。

最近は、すっかり飲み会とは縁がなくなり、
寂しい限りです。
良かったら、誘ってくださ〜い!
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年08月14日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

