2010年07月25日

あらら…

数日前の日記見返すと、
私、かなりヤバイですね。

劇的ダークネス…
自分でもビックリするくらいなブラックホール。

自分の心が自分のものではないかのように、
翻弄されていました。
危ない行動に移さなくて良かったです。

昨日は、身も心も疲れていて、
16時間くらい寝て、
その他の時間も布団でゴロゴロしていました。

今日は、少しスッキリ。

今頃の回復期が、
自殺とか危ない行動へと移しやすい時期らしいので、
気をつけたいと思います。
(どうやって気を付けるんだろう?)

私のダークネスなブログで、
ダークネスになってしまった方がいましたら、
本当にすみませんでした。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。