2010年07月14日

だから太らないんだよ!



これらのランキングには、
実は大変大変興味があります。

世間一般の価値観と自分の価値観が、
どのくらいずれているのか、を知る手がかりになると思うからです。

私は、職場の方や多くのお客様から
「変人」のレッテルを有り難く頂戴しています。

では、どのくらい変人なのか?
ランキングから推し量ることが出来るような気がします。


今回のランキングは、上の通りですが、
私が当てはまるのは、「焼きたてパン」だけ。
あとは、コーヒーの香りを嗅ぐと、飲みたくなります。
(食べ物じゃないっっ)

その他ランキングの香りは、
かえって胸焼けがして、食欲が減退します…。
焼肉屋さんの前は、息を止めて通ります(苦笑)

それに、ランキングのコメントに書いてありましたが、
金木犀の香りは、食欲を減退させるそうですね。

実は、私の好きな香りベスト1は、金木犀。
金木犀は、思い出の香りなんです。
金木犀の香りを忠実に再現した芳香剤があったら、絶対買います。


まとめとして…

世間の食欲増進の香りは、私の食欲減退の香り。
かつ、金木犀という食欲減退の香りが大好き。

故に…
だから全然太れないんだよ!

最近、調子を崩し、
2キロ程減ってしまった私(涙)

親友からのアドバイス
「痩せすぎていて、男ウケしない」
が、身に沁みます。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。