2010年06月18日

睡眠不足?

昨日は夜1時半まで寝られなくて、
今日の朝は4時頃起きてしまいました。
いつもの半分くらいしか寝ていません…

その為か、
体が重たくて、立ち眩み、眩暈がヒドイです。
椅子から立ち上がっただけで、
目の前が暗くなり、柱にもたれ掛かってしまいます。
うむ…情けない。


今日は丁度、病院の日だったので先生に相談し、
血圧を上げる薬を処方して貰いました。
やはり、抗ウツ剤・アモキサンの副作用もあるみたいです。

そして、ついにドグマチールとさようなら!
ドグマチールは副作用として生理が止まってしまいます。
ですので、もう随分と女の子の日が来ていませんでした。
楽と言えば楽なのですが…やはり健康的でない気がします。
そのドグマチールとさよならできるので、ちょっと嬉しいです。
(でも憂鬱な女の子の日が来るのは嫌…)←我侭


あと、寝る前の睡眠導入剤が変更になりました。
少し強めの薬にして、
寝付きがよくなるように、
また途中で目が覚めたりしないようにします。
やはり、眠りは大切ですからね。


この薬で安定してきたら、
「次のステップに進んでいく」と先生は言っていました。
「次のステップ」とは何か分からないのですが、
「進んでいく」という言葉が、何だかとても嬉しかったです。
ちゃんと改善していっている・という実感が持てた言葉でした。

山あり谷ありでも、回復してきている。きっと!
posted by 鉄人あまとう壱号 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。