2010年05月20日

覚醒してます

昨日からの一件で、
不信感と怒りと悲しみが
お腹の中でとぐろを巻いています。
そして、時々グワッと頭をもたげ襲いかかってきます。

いつもなら眠い午前中も覚醒してしまっています。

負の感情が人を貶めるのならば、
今の私は鬼でしょうか。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 08:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃらさん、落ち着いてネ。悲しみや怒り、よく分かります。でも、企業(会社)の論理というのはそんなもんです。「今の仕事、大好き」というあなたにとって耐え難いことかも知れませんが・・・。25歳ですよね。まだ若い!そんなに急がないでもっとゆっくり歩きましょう。いいお医者さんに出会えてもう少しで治癒するのではないかと思いつつ日々のブログを覗いていました。あなたのような聡明で真面目な方を世間が放っておく筈がない!先日私がコメントに「あなたには四方八方十方に可能性がある」と書いたのはそういう意味です。神様はちゃんと見ていらっしゃる。一昨日、千秋公園内の弥高神社に参って私の娘とあなたが早く治癒するように祈願しました。
娘はあなたより二つ年上です。娘は治療すら拒否しています。
Posted by arika at 2010年05月20日 12:51
ありがとうございます!
私のことまで参拝していただき、とてもとても嬉しいです。

娘さんもご病気なんですね。きっとツライ想いをしてらっしゃるんですね。
私も娘さんが早く良くなるように祈っています。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年05月22日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。