2010年05月19日

居場所は無いよ

会社の上司が母に
「娘さんが会社に戻っても、居場所は無いですよ」
と言ったそうです。

とてもショックです。

私は会社にもう必要ないのですね。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 20:59| Comment(3) | 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自棄になっちゃだめだよ〜会社は待ってないかもしれないけど、こっちは治るの待ってるから〜  
Posted by お客 at 2010年05月19日 22:25
なんですと〜!
真に受けすぎないようにしてね!!

残念ながら現在の日本社会では、
無理解の人の方が圧倒的に多いので、
会社としてというより、
たまたま今回の上司が、残念ながら、
そういう方だったというのもあると思う。
仮に会社の判断があったとしても、
そういう言い方はないと思うしね!!
人間性疑うわ。(ごめんね、知らない人のことを・・・)

ひとつ上の方のコメントにもあるように、
待っている人はちゃんといるからね。
必要なんだよ、あまとうちゃん!!
安心して、焦らず、ゆっくりだよ!!

あまとうちゃんのことも全部わかっているし、
直接話しているのはお母さんだと思うので、
お母さんともじっくり相談してみてほしいです。
Posted by pico at 2010年05月19日 23:11
コメント、アドバイスありがとうございます。
自棄になってしまっています…
もう自分がどうしたいのかも分からなくなってきました。

母とも相談しているのですが、
私の知らない事実が出てきて困惑しています。
本当に自分が分からないです。

皆さんの暖かいコメントに涙するばかりです。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年05月20日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

