2010年05月09日

これからのこと

二日前に病院に行ってきました。
今回は母と同席です。

私は知らなかったのですが、
ゴールデンウィーク明けに、
会社を辞めるかどうかの結論を出すことになっていたようです。

そんなことが、
母と会社との間で話されていたことはショックでした。

お医者さんとの相談の結果、
「辞めるかの結論を出すのは、もう少し後にしてもらうことにしよう」
ということになりました。

私自身は、
正直6月までに復帰するのは厳しいと思っています。

しかしながら、
会社は辞めたくないのです。
なぜならば、お客様がいるから。

私を成長させてくれたのは、お客様。
私を支えてくれたのは、お客様。

私はお客様に、とてもとても感謝しています。
私が会社を続けることで、感謝の気持ちを表したいのです。

以前、信頼する上司が言っていました。
「お客様にとって一番不幸なのは、担当者がいなくなることだ」

私の大事な大事なお客様を不幸にしたくないのです。

お客様に申し訳ない。
そればかりが頭を過ぎる今日この頃です。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 17:44| Comment(2) | 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとブログ見てたから焦る気持ちはわかるけど、治るまで待ってるよ〜、
あせらないでゆっくりいこうよ!

Posted by お客 at 2010年05月09日 23:22
ありがとうございます。

涙が出てきました。
ありがとうございます。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年05月10日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。