2010年04月16日

梅が咲きました

隣の家に梅が咲きました。
キレイですね。
サクラより梅が好きです。
「とらや」の「夜の梅」という羊羹も大好きです。
P1000307(1).JPG


ところで、
今日は病院の日でした。

仙台でハチャメチャだったこと、
とても胃が気持ち悪く、頭が重いことを伝えました。

抗ウツ剤のドグマチールが効いていないのでは…
ということになり、
薬を変更することになりました。

セロクエルという薬を寝る前に一錠飲むことに。
新しい薬は、どんな副作用がでるのか分からないので、
ちょっと不安です。

加えて、胃薬ナウゼリンと
精神安定剤レキソタンを処方してもらいました。

今日も朝から気持ち悪さがありましたが、
お昼に胃薬を飲んだらスキッとしました。
そして14時という、
なんとも微妙な時間にお腹がすきました。
←おいおい…

というわけで、15時に昼食を摂りました。
今、ちょっと気持ち悪いです。
やはり、胃に何か入るとダメみたいです。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 16:17| Comment(0) | 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。