2010年04月15日

カプチーノ

昨日はネェさんとデート。
手形の「ラ・ファミリア」に行ってきました。

カプチーノを頼んで、フクロウの絵を書いて貰いました。
不苦労…ということで、今までの苦労が報われますようにと願いを込めて…


その後、何故か三吉神社に行って、お参り。
病気が治りますように…と必死に願いました。

そして、また何故か恋みくじをひきました。
中吉…
う〜ん、まぁ良し。


そしてそして、マクドナルドでコーヒーをすする。
美味しいカプチーノを飲んだばかりだから、「不味い…」と思ってしまいました。
ごめんなさい…
まぁ、安いから。


秋田に戻ってから、なんだか元気です。
夕方に薬の禁断症状と思われる不安とふるえがありましたが。

なんでこんなに仙台がストレスになってしまったんだろう…
あんなにも仙台が好きで、仕事も好きだったのに…
悲しいです。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 07:52| Comment(0) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。