2010年04月14日

in秋田

秋田に戻ってきました〜
わ〜い (^o^)丿

気分がとても楽です。
グッスリ寝ました。そして、まだ眠いです。

今回の仙台帰還で分かったことがあります。


1、仙台は私にとってまだストレスとなる。

2、私は本当にウツなんだ…。そして完治していない。

3、レキソタン(精神安定剤)に依存気味だ。


3については、今週お医者様に聞いてみようと思います。

仙台で、現れた症状が
レキソタンの禁断症状と似ていました。
不安、ふるえ、不眠…
今まで、レキソタンを結構飲んでいたのに、
先週からパスッと止めていたのです。

そして、不安時用にレキソタンを処方してもらっていましたが、
それが本当に良く効くのです。
驚くくらいに、不安がなくなり、緊張が解け、グッスリ眠れます。

レキソタンを長く処方していると、
依存性が出てくることは知っていました。
でも、まさか自分が依存していたとは…

確かに、先月仙台に行ったときには
なーんともなかったからなぁ…
レキソタンの効果だったのでしょう。

今回は、あまりにも精神衛生が悪く
お土産も買うことが出来ませんでした…
ごめんなさい…
posted by 鉄人あまとう壱号 at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(-ω-)
お久しぶりでしゅ。

環境の変化は応えるよね(T_T)
ご実家なら安心かな。気の趣くままに、ゆったりすごしてね。

私も薬に依存傾向があって、パキシル減薬中だけど副作用つらい…

ではではお大事に☆
またコメさせてくださいね〜

Posted by miy at 2010年04月14日 11:20
コメありがとうございます!

私もパキシル飲んでました。
副作用が強くて止めたのですが。

副作用は本当に辛いですよね。
昨年の10月頃に、とても苦しめられました。

miyさんもお大事にして下さい!
また是非遊びに来てくださいね。
Posted by 鉄人あまとう壱号 at 2010年04月15日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。