2010年02月24日

注射痛い…

あまりにも
イライラするし、落ち着かないし、
立ち眩みはするし、気持ち悪いので、
病院に行ってきました。

ちょうど、
診断書も必要だったし。

そして、注射を一本打ってもらいました。
結構、痛い…

打って10分くらいで、落ち着くことができ、
薬ってすごいなぁ…
と感心しました。

それにしても、
ゲルピン甚だしい!
積み立て家財保険を解約しようかしら…
posted by 鉄人あまとう壱号 at 16:31| 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。