2010年01月12日

40歳の童貞男

映画『40歳の童貞男』を観ました。

ラブコメディーに分類されるのでしょうが、
あまり好みの映画ではありませんでした…

何というか…
表現が露骨すぎてたらーっ(汗)
ちょっと下品だったかな?

最後はハッピーエンドだから良かったけどあせあせ(飛び散る汗)

最近の草食系男子を象徴するような、
アキバ的な主人公でした。
「3次元の女の子より2次元の女の子の方が好きっ」みたいな。

私の大学時代の友人は、
まさにこんなタイプの男性が多かったので、
全く他人の物語とは思えませんでした…

あのこも、そういえばあのこも…
結婚できるのだろうか…なんて考えてしまいました。
この映画のように、ぜひ素敵なパートナーをゲットして頂きたいです。

そういう自分も…
結婚できるのかexclamation&question
40歳の童貞男 [DVD]

posted by 鉄人あまとう壱号 at 06:08| 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。