2010年01月11日

幸せのレシピ

映画『幸せのレシピ』を鑑賞しました。

とてもココロが暖かくなる作品ですね。

プロローグには正直ビックリ。
いきなりですか!?って感じです。

衝撃を乗り越え、再び笑顔を取り戻す…幸せ一杯黒ハートです。
こんな幸せな家庭を築いてみたいものです。


あと、映画に出てくるスウィーツに心躍る!
「ウキャー!美味しそう揺れるハート
あっ…涎が…
食ーべーたーい〜〜


多少ネタバレ↓↓

あと、トリュフ事件?が最高にウケました。
私もトリュフの香りを嗅いだことないですけど…
捨てちゃったよ〜わーい(嬉しい顔)
私も子供だったら捨てるかも…?
幸せのレシピ 特別版 [DVD]

posted by 鉄人あまとう壱号 at 06:47| 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。