2010年02月20日

私の病気

やっと、この話題に触れることができるようになりました。
以前と比べると良くなっていると感じます。

私は昨年5月に発病。
7月から休職しました。

7月、8月は意外と元気で、
9月には復職できるんじゃない?と思うくらいでした。

ところが、
9月からが試練の時。
薬が体に合わず、
何を食べても気持ち悪い、
吐いて吐いても気持ち悪い…
気分は最悪むかっ(怒り)

この試練が10月中旬まで。

中旬からやっと体に合う薬が見つかりました。

その頃から、今まで、何と闘っていたかというと、
日内変動というものです。

どういうものかというと、
午前中眠くて、だるくて、動けない…バッド(下向き矢印)
時には、一日中寝てしまう眠い(睡眠)、という症状。

その症状がまだ残っています。
というわけで、
日内変動を紛らわす為、ブログを打っています。

だいたい、
ブログいじってから、
また寝てしまうけど…たらーっ(汗)

今は、
日内変動を改善していくことを目標としています。

昨日は病院に行きました。
日内変動改善のため、薬を一つ変えました。

改善を祈る!
posted by 鉄人あまとう壱号 at 06:02| 病気について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

