2010年02月18日

悲しいです



藤田まことさんは、中学校の頃から好きでした。
とてもとても残念で悲しいです。

何故好きだったかというと、
時代劇『剣客商売』が大好きだったから。
毎週必ず見ていました。

私の中では、
侍=秋山小兵衛&大治郎

中学のときは、
本当に大好きで、恋といっても良いほどでした。

大治郎みたいな男性と結婚し、
小兵衛のようなお義父さんが欲しいと思っていました。

残念で残念で仕方ない。
posted by 鉄人あまとう壱号 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手紙の力

今日は、とても体が重いです。
ここ数日結構動いた所為だと思います。

午前中は、布団でぐったり…
午後も、布団でゴロゴロ…
今、起き出しブログ中。

さて、
昨日お手紙を貰いました!
大学時代、バイトをしていた時の上司です。
中には、サクラの香りの紅茶、金平糖ぴかぴか(新しい)

とてもとても、嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当にハッピー揺れるハート

現代はメールの時代ですが、
直筆のお手紙は、メールの数倍の力を持つと思います。

わざわざ、手で字を書いて、
封筒に入れて、
郵便局まで行って、重さ量ってもらい、
お金を出して、郵送してくれたんですから!

感謝感謝奉り候ですよ。

こんな幸せを他の人にも伝えたい!
さっき、三通もお手紙書いてしまいました。

只今幸福の手紙キャンペーンです黒ハート
posted by 鉄人あまとう壱号 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大好きな本たち

重力ピエロ (新潮文庫)

グラスホッパー (角川文庫)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

